あまり快調ではない。

うーっ、ってなってます。
うーっ、って。

わかるだろうか。
わかる人にはわかるし、
しかしそれは僕ではないから、わかるということに言及するとめんどくさいからしない。


高田純次さんの 適当日記を読みました

面白かった。読めばいいさ。
iPhoneから、\350くらいだし。

世の中、
めんどくさいことと、
もっとめんどくさい事しかないかなって。

ちょっと落ちてる。

息をするのは、息をしないよりめんどくさくないからだ


高田純次さんに言わせると

うんこしたあと拭くのは、拭かないよりめんどくさくないから

なんですよ。


分かった事にする事は、いかにかめんどくさいことだろう。


数学って素晴らしいなー
頭の中、心の中にしか真実が、本質がないことも多いけど、
美しいよね。

博士の愛した数式も読んだ。
映画みてたから、雰囲気が綺麗になってしまったな


映画も好きだけど、
本と映画で、受けた印象を比べるのは好きじゃないなぁ。と思ったり。

文章から受ける色や雰囲気を、
他人と比べて受け入れることは嫌いじゃないはずだけど



すこし、傲慢になっているのか。
それとも余裕がないのか。



後者だろ。



同じでありたいと思っている




気分が優れない。


台風のせいなら楽なんだがな。



新月は不安にさせたりするのだろうか。




いや

メルアド変更をまだアドレス帳のみんなに送ってないから


寂しいのかも知れないな







体の中の怖い(怪談話系の)女のイメージが、
嫌な感じを増長させる。



おおよそ、僕は器がない。


もしかしたら



それを試す愛のかずなんか経験したことがないのかも。



なんだったら温もりで構わないのか。



過去に、向けられた切っ先は
僕を未だに



思い出したように貫くね。




一足先に、僕の心に上陸した模様です。




彩間アルコ