あけまして、とかいっそ暑中見舞いまで。

こんにちは。
お久しぶりです。

先日、mixiの話題が上がり、久し振りに覗いて見ました。

色んな人が色んなこと書いて居るのはもちろん、
近況が変わった人、えっ、こんなところに居るの?!って言う人まで、色々でした。

多分、僕もそんな中の一人になるんだなぁと思うのですが。

近況報告として、今は何もしていません。仕事もバンドも。
そして関東に居ります。

ただし、夏からカナダに1年以上行く予定です。

行く前に、皆様にお会いしたい所存です。

メッセージとかなんやらかんやら、待ってますー。

mixiでしかもう繋がってない方も居るのでね。ぜひ、お声かけいただきたい所存です。

彩間