「気付いたときには遅かった」新宿JAMいってきた。

YouTubeに残ってる動画

僕は楽しかった


でもそれは大前提で

なんなら無視しても然るべきで



僕は若い

そんな理由だった気がする


くそう、くそう


僕もそっち側だ

ちくしょう


正直、言葉にならなかったのは、


僕がそこに居たいからだった


そこにいない僕は、

どれだけ立派でも、クソだ。





だから、僕は、最善に向けて、準備しなくちゃならない。




そして、水面下は


方向を整えてる。


やりたいと言ってくれて、本当に嬉しい


何より、やりたいと思ってくれる、伝えてくれる


ひとが、君が…




おやすみ


彩間アルコ