億劫になってしまうんだ、君がいるんだと思うと。

昨日は高校の同期でのんでね、いい酒だった
そのアト新しいバイトの面接に行ってね。会ってから店案内含め20分くらいで終わったね。
そのアト同期と合流したよね。だいぶタフだね。てか酒飲んだ後面接行くなって話だね。
久しぶりにかわらに寝転がった。そんなに久しぶりじゃないかもしれない、いや、でも
きっと人と一緒に居るのが久しぶりだった。そうだろう。そうでしょう。



狂わすのは狂ったアト
耐える美徳も、壊れたのなら美しさの欠片もない
耐えられない苦悩のほうが、君を美しく見せると言うのに。



きっとね。会ったところで
君は一辺倒に僕の存在を評価して
同じように、君の何かを変えないまま、話は進んでいくんだろうなと思う。



僕は聖母にはなれなかった。