こんにちは。某2人組バンドのドラマーです。笑

今日は現在サポートドラマーやってる某バンドのミーティングに顔を出し(割といい仕事したと思うよ僕)


その後ゲーセンへ。
UFOキャッチャーのプロ(笑)たかぽんに、とって欲しいモノがあったの。

そいつが写真の彼ら。

なんと、結局5体ゲット!!

そのうち、3体も貰っちゃいました!

なんだか、コツをつかんだ後はもう、ゲーセン荒らしのごとし!だったよー☆

この場を借りてたかぽんありがとー。
何かでお礼します。5弦かな(笑)

コヤツ、臀部が開くのですよ。便利君です。

たかぽんがつけてたら面白いなー(笑)


明日も変わらぬ
月が出る 回帰時計

明日はスタジオ。
煮詰めてきますわ。

そしてそのエッセンスをあなたに。