creater、Prime time.vol.2

Prime Time vol.2 直前。

kokouさんが撮っていたものをイイ!と思って許可を頂、LIVEれびゅーとブログにイタダキっ★ちなみに白い布みたいな物体が僕で、その右隣がかず兄、なはずです。

なんつか
最高に楽しい空間でした。Creativeなんだろうなぁ、こう、簡単に言ってしまうと。
僕は職人肌ではないけれどやっぱり刺激を受けた。あぁ、僕、好きとか嫌いのカテゴリの外に音楽があったけど、それもありなんだな、とか。カテゴリを越えた音作りの現場っていうか。すごく好きなんだよなぁ。Artist気取りではなくて、ほんとにソコにARTがあれば、良いんだと思うよ。自分が作っているのは世界なのか?なんなのか。何をしようとしてるかはみんな違うんだよ。
僕は、一番意図を汲み取ってしまったのかな?と自意識過剰気味に思ってみる。だけど、僕はこれが何なのか、とても納得しているんだよ。なんだか、すごく腑に落ちているんだ。



高校生活をともに同じ場所で過ごした方々との再会は、やっぱ感じるものがありますね。

特に、つまりプライムナンバーの方々!
4人も懐かしい顔!
そのせいではないけど、2曲目、泣いてしまった。映像もとてもよかったし。とゆーか、普段そんなに声を聞かない周平さんの御声(みこえw)が!!!的な感動もありましたが(笑

同世代のにおいというより、同郷のにおいなんだろうなぁ。音楽系のあの棟のにおいがするんだと思う。ちなみにパソ室とパソコン準備室(Mr.Kww)のにおいも含みますよー笑

あぁ、とても、心地よい疲れと耳鳴り。
明日のことなんて?知らない、知る必要もない、そしてあぁ、わかっている、流れていくんだ、僕は止められない
僕がわからなきゃいけないのは明日のこと、どうやって僕が選んでいくかなんだわかってる
ねぇ、僕は約束を守れないかもしれない
ねぇ、君と一緒に永遠になんていれないのかも知れない
そうさ、進化するために僕たちは比べるんだ
そうさ、不景気なんていって不都合な事実から目を背けているのは君じゃないのかい?