製作現場からお送りしております。今日17日はライブですよーん♪♪

恵比寿LIVEGATE!!
早めに着てくれたら多分道案内しますよー♪
そしてそして!!ついに衣装というものを作ろうと思い立ちましてwww
これが製作途中DAーーーwww

みちゃった?見ちゃった?
ガーゼシャツに自作のアルコロジーロゴをプリントwww袖とかもちょっといろいろいじってみたwガーゼシャツじゃドラム叩けないしww
これからもたくさん柄増やしていきますが、まずはここから☆もう次の柄は製作完了しております♪毎回どんどん増えていくから、ぜひ一番最初から見て、一緒に写真とってコレクションしてね!調子に乗ってます!紅茶梅酒がおいしいから致し方ないw


去るばれんたいんでーは、アルコロスタジオでした!僕だってデートしたかったよ!!笑
つーことでかず兄にチョコをプレゼントーもちろん義理義理wwwはっはっは
どうやらおいしかったようで、自分的にはもうちょっと甘くて香りたつなんだっけ、そう、あのーーーーマカダミアナッツじゃ無くてココナッツ!にしたかったんだけんどなー奥が深いです。

そんでもってどうやらどうやらかず兄風邪引いたようで、僕も引き始めなようで、もうアルコロジーからの地方都市避難梯子ノ使用法集団感染ですよ!二人しかいないけど(笑)不甲斐ないですね、まぁ多分お互い違う風邪なんで、また交換してさらに悪化することが予想されるwww

明日はwライブw楽しみですことよのうおっほっほっほですね。
ではでは。また明日お会いしましょう。