スタバ渋谷チョコ

いつからだろう、ちゃんと感じる事を諦めてたのは
考えることをさぼっていたのは
きっと今だけ
今の事しか考えてないの

音、曲調と主張、声
が合わさった音楽が好き

右前のキノコ雲
お前のせいで見えないんだ
この空間は俺のもの
返してくれないか?

もっと新しいものを
もっと自分だけのものを
聞きにくくて聞きやすい
僕らだけのものを。

既存のうまいもの
多分そうじゃない
今までにない美味しいもの
僕が求めてるものはそんなもの
技術はtools
少し気持ち悪いよ
何のことはない生きてること
頭が弱くなっていたんだ
感じる事ばかり僕の右耳は泣いていて

君に聞こえるまで

そう僕は脇役じゃない
聞かないうちに聞こえなくなる前に

感じないうちに感じられなくなる前に

こんなうた。歌いてぇな


なんて事を思った今日のライブでした学生運動渋谷AUBE
雲毛かっこよかったな
サイトウさんも良い声してた

楽しかったな今日一日
明日も良い日でありますように