あの橋をくぐったら 何か変わると思ったんだ
走った、走ったけど もちろん消せるわけも無いんだ
あの場所で失くしたもの あの時に背負ったもの
全部全部僕だった 忘れてたけど消えたりはしないんだ



大丈夫 多分あなたはそんなことで動じたりしない


紅茶にたっぷりストロベリージャム
理由は無い 大きなビンがもう無くなっていた
ヒトリじゃないから キットこんな驚きも今年で最後
ああ ああ今やっとわかった
迷う必要なんて無いじゃない
全部壊す係りが僕だっていい
そうか 君は強いんだ



大丈夫 多分あなたはこんな風に作り出していくのね


こっちを見つめるあなた
多分もうソコから出てくることは無い
こっちを見つめるあなた
多分もうこちらに出てくることは無い



ダイ、ジョブ
仕事をあげます

私を愛しなさい。