嘘をついた

昨日は、日記書くって言って、見事に日記以外のみの更新でした
ごめんなさい。

さて、今日はとにかくパソコンの軽量化とバイト探し。こういう日も必要なのかなって思う。
BGM?何も無い。あえて言うならキーボードを操る音。

だって、腹の調子も悪いしなぁー。。。体調が最近芳しくありません。→引きこもる→悪化 の悪循環。

そう、たとえば彼にとってギターを弾くことが安定剤のように。
僕にとっても必要なものがある。わかっている。

でも、最近はめっきり幸せでもあるからいいんだ♪たっくさんライブ行ったし!おかげで何とか乗り切れた!!
あ、電子人きこうかな。そして、もっともっと、僕は出来ることがある。泣いて解決するなら泣く。でも、違うと思う。



よっしゃー気合入れてがんばるっぺ!
だからみんなもがんばろーな!!
「傷付くこと、傷つけること そのどちらも生きること」すげー歌詞書くよな、dorikoさん
D