やべー。

幸せすぎて
心が…臓がついてかねぇ…

こんなに人生を全力疾走して
精神の臓、心がドキドキしないはずがない。

旧友が、久しぶりに連絡ついた
大好きで大好きで仕方なくて
ちなみにもらった指輪はちゃんともってる。
薬指にしかハマらない指輪ww痩せなきゃとは思うけど


そんな事じゃない。
僕は裏切った気がしてて
もう二度と会えないんだと思ってた


多分、また会える。
会ったら、謝ろう。
そんで、大好きだって、直接伝えよう。


大好きな人と一緒に生きている
それはとても幸せなことだ
その目にその手に存在できる
それはとても幸せなことだ

身の回りの人間を愛せる

それはとても。とても。


哀しく映るかい?
構わない。信じる者は、信じる事が出来る。そんだけ

僕はリアリストになれない
僕は(1/くだらない人類)でしかない

ただ、僕には君を抱きしめる腕がある
ただ、僕にはモノと繋がる掌がある
僕には振り下ろせる腕がある
僕には叩きつける拳がある

生きている。
その分踏ん張る足だって、心だって、いっばい落ちているから。

なくした人のために。
精一杯あげよう。

そして、君が僕を好きになってくれたら
もうそれで。

みっつ、幸せがあれば

僕は舞い上がり、飛べる気がする

居てくれてありがとう