渋谷KABUTO、GakuseiUndo2days

携帯が無いと、家でパソコンを開かないと日記が更新できないのは、ちょっと不便だね。むう。

ライブライブしてきました!!!一日目は、TBR、RS、などカッツーンとくるのが多く、やばかった!TBR稲田さんと仲良くなれたかなー♪Final頑張って見に行くよー
そして、マンボウと仲良くなれたり、まだ知らないCKKってな人たちとも仲良くなれそうで。出会いの日でしたねー。

2日目はCROVER見に行って、やっぱり嬉しくなっちゃったりして。

今日は、友人宅に泊まって帰ってきたところなので、少しまだアレですので、今から寝ようと思います。

音楽に触れられて、心が動く人間である事を嬉しく思います。

また明日日記かくねーー!!