TAQACYが大好きです、それ以染にが大好きです

最近、昨日や一昨日の話は、村上和彦が日記に書いているので照らし合わせて読んでくれればだいたい雰囲気はつかめると思います笑
土曜日に「うすしお」っていうバンドのライブに行った。以前日記にも書いたかな。その日は少し雪が降りました。うすしおのライブは最高でした。全然外でも引けを取りません。ってゆーか僕はあの日の出演者の中で一番好きだった。大好きです。自主企画のときは必ず呼ぼうと思います。

そして坂本さんの家に4人で泊まりに行きました。TAQACYと仲良くなれた。面白い。くるんくるんパーマで遊んでました。いぇい

今日は、最後の学校でした。別に明日もあさっても学校はあり続けるのだけれど
あっ!!!荷物取りに行ってない!捨てられたら死だ!あさってあたり取りに行こう。

今日は、どうしようもなく、TAQACYの居る「それ以染に」って言うバンドがどうしても聞きたくなったので
それ以染にしか聞けない時間だったけど、渋谷aubeまで行ってきた
どうしても聞きたくなったわけだ、好きすぎて、心臓が増えたみたいに、音楽が心臓に流れ込んできた。嫌に、鼓動がドラムに引っ張られる、強拍に引っ張られる、息が止まった気がした。違う、鼓動が呼吸以上に酸素を使っているんだ、足りない。

また行きたい。絶対行くよ。

明日は僕たち【アルコロジーからの地方都市避難梯子ノ使用法】ライブです
楽しくて仕方ない、僕には人が見える、たくさん、たくさん
あなたの心臓も操ってやりたい。だから、見にきてね。