あ、そうそう、そんなことじゃない

書きたかったのはこんなことじゃなかった
午後の紅茶SPECIAL香る贅沢アップル・カモミール
めっっっっっちゃうまい!!!!かみ締めたくなる香り!まるで林檎を齧った瞬間のキレイな部分だけを集約したような美しさはカモミールの仕事でしょう!!
気に入ったので、明日からは昼ごはんがこれになるかもしれない
空腹感さえなければ、本当にこれを主食にしたいとすら思います。仕事終わりの癒しの一杯に最適です。甘さといい。疲れを癒す気がします。すさんだ心を諭してくれるような優しいアップルティーです。
ただ単に僕が最近こういう飲み物を買っていなかったからなのかな・・・?でも、すごく感動的な味でした。本来、どちらかというと珈琲よりは紅茶に傾いている僕なので、確かに甘いけれど、混ぜ物紅茶がアリな方にはぜひ試していただきたいです。かむ事すら出来るこの味を。