ゆっくり、そう、ゆっくり。うん、静かに沈んでいきます。

ゆっくり、ゆっくり、息を引き取るところです。
僕の興味は、実はもう全然違うところにあって
その軌跡が僕をこの地に縛り付けているだけで。

海の音がする。
鯨のエコーが聞こえる。
大切なもの・・・

でも僕は、まだ応えたい。
結構堪える事です
だって、蔑まれても仕方なくて
頼って、依存して、迷惑かけてるのも事実で
それに、性格を歪めてはめ込むことは仕方のない事で
じゃあなんで涙が出るんだよ・・・?
仕方ないよ、ミスチルの掌が流れてるんだもん

でも、HEROになりたい。君ができないことを、たくさんできていたい。君のそばに居て、僕が満足できるくらいの、HEROになってたいんだ。くだらない自己満足なんだね・・・喜ばせたいんだ

どれだけ、僕は、迷えば君のように生きられる、スタートラインに立てるだろうか、君になりたいとは思わないけれど、褒めてくれなんていうつもりはないけど、弱くて本当に涙が出るけれど

潰さないで、なんて、願っていいのだろうか。