もんだいねぇだろ。

今日は、一個目のテストでした。それはスルー。
携帯がないので時刻表が調べられません。到着時刻が調べられません。スタジオ遅れました。でもドラムの調子はよかったので許して欲しかったです。僕の性格はデフォです。仕様です。ごめんなさい。
でも、嘘も言わないし、思ってないことを言うことはない。少なくとも自分たちの音楽の感想は。

ま、それはもうどうでもいいんでしょう。次に楽しくできればいいんだ。


今日はZeus of zodiark Three Bullets Revolver Soleilの合同企画
爆音vol.1見てきました。
やばいっしょ!激アツイ企画でした。
なんやらかんやらむしゃくしゃしたもの、吹っ飛ばして頭振ってきたぜ!テキーラ飲んできたぜ!
年が明けたねー。Zeusとともに。また、今日も新しくあけましておめでとう、だ。
まったく、何回僕に年を明けさせるんだ、僕の周りの音楽人たちは。まったく。うれしい限りだ。

みんなと会えて楽しかった!

僕は、後どれだけの人間と生きているうちに楽しいことができるだろう。
できるだけたくさん、たくさんの出会いをしよう。
そして、できるだけたくさんの人を好きになろう。
これが意味でもいい。
そして、できるだけたくさん、楽しいことを一緒にやっていこう。

それが意味でもいい。
できるだけたくさんの好きを背負っていこう。
それって気楽なだけじゃないかもしれないんだけど
それはそれで楽しいじゃない。きっとそうだよ。

ありがとう。