絵に描いたとしても

絶え間なく続く想いでの生産に少し疲れて
いくつぽろぽろ落としてきた 忘れてきたんだろか

久しぶりの再会
いつもの笑顔は変わらないんだ
いつものようにあなたを盗み見る
ああ、ああ なんだかな

目に映ったもの本当に全て
僕の記憶の中に入っているのかな
それじゃあ どうして今頃になって
こんな気持ちになるんだろ

全てを分かって欲しくって
君の歌を描いた
どんな風に思っているのか
分かりたくて描いた

ずっと他の人と付き合ってて
恋愛では繋がれなくて
でも
ふざけあって近付いて
隣で眠った夜は
温もりが近くに思えた


君の歌をそばに
僕のそばに
ずっとずっとずっと
ずっと 置いておこう
心配してくれて
側にいてくれて
本当に嬉しかった

目に映ったもの本当に全て
僕の記憶の中に入っているのかな
それなら こうして過ごしてる中に
そばに君は 居るんだろ
僕の中に
君はいる 居るんだろ