浅っ草♪

ayama-arco2008-11-29

楽しかった筠

家で酒飲みながら、事変とアルコロジー(略)を聞きながら更新しておりますヾ(≧∇≦)ノ″

今日は、恒例朝スタジオの後、かず兄とCROVER付近とか宵風夫妻と浅草へ行ってきた(^-^)V

仲見世通りぶらぶら、出店散策楽しかったよー

写真は、途中で食べたさらさらつぶつぶアイスと、花やしきのそばのもんじゃ焼き屋さん(結構有名人御用達だったΣ(°□°))松邑
人生初もんじゃ焼きかな!店の人がとてもフレンドリーで良かった!


その後夜までぶらぶら、夜はラーメン( ̄∀ ̄)
塩の割に色んな味がしてうまかった。ちょっと鍋っぽい味的な。ニュアンス。笑

そして人数再編後、夜の浅草寺

きれいだった
少し泣きそうでした。

その後も夜の浅草をぶらぶら
かず兄は僕とお揃いのスタバのタンブラーを買ってました

金のウンコ(違)も見に行って
屋形船が並んでて

きれいだった
少し泣きそうでした。


僕は透明な夜の色と
透明な夜の匂いが

少し苦手になっていました。


早くたくさんライブをして

あなたの元まで曲を届けたいと思います。