やっと今更、閃光少女!

東京事変、数曲聞いて、聞かず嫌いしてました…

いやぁ、閃光少女は素晴らしい3分間だ。
朝ずっとリピートでもイイよ。うん。
閃光少女とキラーチューン。
今更ですが良いと思います!

平井堅とのキラーチューンもゆうちゅうぶでみましたがそれもよいと思ったよー

ちなみに
髪の毛がどんどん明るくなってきましたwまぁどんどん染めてるんですが

ピンクぽくなってきたかなー、お日様の下ではどんな色なんだろコレw

多分、今赤茶かなぁ。
でも色んな色して深いと思う!

明日は遊びに行くのが楽しみ!
スタジオ楽しみ!


かず兄とは、同じ方向をみてやってけそうだよw(←林檎さんのインタビューかっ笑)

心の贅沢は十分あったっていいって思います(≧∇≦)

僕はみんなより劣ってる。
でもお前等がやれないこと、やってやんからなっ☆
見とけ!

と思い至れました。最高です。