ひよこ、土に還る。

助けてほしい。
本当は誰だってそう思ってる。
抑圧して、抑圧して、君の元へ。
あぁ、助かってはいけない。
そう思うしか無い。
倒れる先をわかっているから。
それではだめだ。倒れて打ちひしがれて尚、
求め続ける醜さを、土に返してほしい。
人間とは本質的に、死ぬまでそう言うものだ。

それを隠して隠して、社会というものを作る。

たった一人でいいとは思わないのだ。
自分を認めるものを、必要として居るんだ。生きるために。

どこで間違ってしまったのだろう。
嫌なんだよ、嫌なんだよ、嫌なんだよ

頭の中でエコーする。

くだらない垂れ流しが、深夜には横行する。

ガラスが割れる。
それをあつめてシャリンと鳴らす。
砕けて尚。
書きなぐって僕を捨てる。
それは僕を土に還す。