ネガティ部

全てを捨てる。そうでもしなきゃ、愛の中にいられないなんて、嘘。

嘘だけど、そんな風に思ってしまうくらい、どうしようもない。

情けない。

捨てられないくせに、捨てなきゃ無理だなんていうなんて、


ほんと性根が腐ってる。

根性が曲がってる。

情けなくて涙が出る。



どこまでガキなんだ。


今日はそんな風に落ちる日。



浮き沈みを記録して、分析して、いつか壊してやろう。

託すしか無い、今は…。
ただ、弱い。

悲しい。
いつも何かで塗りつぶすように、苦し紛れでしかない。

そんな表面を、めくってみたりするくせに、その表面は保って置いて欲しいなんて、苦しい。

また、強く閉じこもるだけじゃないか。

あなたは、不器用です、やっぱり。
愛される方が似合っている。
魅了されていてください。精一杯頑張りますから。

手がかかり過ぎる、どうしようもない、人間になってしまいました。