今日の振り返り

朝イチ。腹痛により悶絶。
死に至るかと誤解。誤解で良かったマジで。


昼間。ボーマス。みんな一生懸命ここまで来てくれたんだなって思うと、なんかすごく笑顔になれた。
キュティカの支えになれる事はうれしい。
久しぶりにサイン書いたら縮尺わからんくなった(笑)
サインの練習しておこうかな。うん。

よる。
ザザーンP、ナンナノウ、鼻歌から名曲へ。
みんなと話していると、あぁ、なんか歌詞書きたいなって思った。気軽に依頼ください☆

楽しくなって胃に負担をかけてしまった。食べ過ぎた。

明日は絶食だなぁ、と思いつつ、知らない道を歩いて帰った。

夜って何で、あんなに生命の危機を感じるんだろう?人間も動物だから?

その恐怖とのコントラストで、また今日の一日が楽しく楽しく描かれて、

明日もいろんなものを見ていたいなぁと思ったです。



僕は君が昔言った、太陽の申し子になりたい。

バカに、まっすぐ。

彩間