Three Bullets Revolver 浅い眠りを休めばいい。

なんでって、
三人とも好きだからですよ。

で、貫いてる音が、かっこいいからですよ。

ほんの少し怖くなったんだよ。
一瞬だけ、だけど、変わっていたらどうしようって。

変わってなかった。
無邪気も、優しさも、バランスも。

ほんっとに、悔しいのはベースだよ稲っさん!(笑)
って感じで

でも、ベースが途切れたくらいじゃ、
ギターが途切れたくらいじゃ
スティックが折れたくらいじゃ

TBRは止まらないんだよな。

http://d.hatena.ne.jp/ayama-arco/20090129/1233227951

この頃から僕は稲っさんと仲良くさせてもらった様です(笑)

もぅ覚えてないくらいだけど、僕がSTARMUSICの企画に
今の前の前の バンドででた時から
すげーかっけくて憧れてた。

今もPretender 聞いて泣きそうなんだけど

ガツンとくる。
いなっさんの声、
きょーすけさんの声、
サウンドのバランス、
たまらなくかっこいい。
間違ってない。
これっぽっちも間違ってなくて、貫かれる。

いつだって。
始めて見た時だって、ナックルボムだって、変わらず貫かれてたなー。

TYRANTから、もぅ、いきなりだよ。

あ、これだって
これがTBRだって

四曲なんて足りないよ。足りない足りない。全然足りない。

もっともっともっと聞きたい。

電子人と、TBRは二強だよ。他の追随を許さない。


CROVERもだけど、中に入るとなんつか超えちゃったから、置いとく。


まぁ、アレっすよ。
休止は休止だから。
小休止としか認めねー(笑)

はやく、戻って来いよ!
待ってるよ。
良い歌詞作って帰って来いよー。

泣いちゃるけん。

でも、幸せな時だった。
ゼップに続き、懐かしくて、懐かしくて。

僕の音楽に対する気持ちをまた確固たるものにしてくれたんだと思う。

二年後に向けて、僕も頑張る。

ありがとうTBR
またなー!




彩間アルコ