昨今。

今日はライブでした。
一昨日は京都でした。

場所がどこでも、仲間がいれば、そこはホームだなって思う。

僕が愛している人達は、幸いにも近くにいることが出来る。

そばに居て、叩くことも、蹴ることも(笑)できるし、
文字を送って、安心し合える距離にいる。

例えば「lain」の様に、その実体が、何かの中であっても、
もしかしたら愛しあえるかもしれないとおもう。

だけどやっぱり、僕は会って居たいな。

君に会って居たいな。

僕は会いに行くのに必死で、ブログの更新もままならず(笑)、心配をかけたのかもしれない。

僕に興味を持ってくれることは本当に嬉しい。
生きていることを実感するのに、好意ほど幸せな感じ方は無いと思う。


いつか君にもわかるだろう。
でもその時、僕は後悔していないんだよ。


もしも誰かが、
これをみて、バカだな、と笑ってくれたなら

それほど幸せなことはないよ。


ありがとう。

また会おう。友、そして君。

彩間アルコ