甘い匂い

第九の練習で、声がでなくて驚いているアルコです、こんばんは。

スタジオで、ドラムで、
久しぶりに水膨れができて、

ダサいなっておもいながら、

でも熱くて、楽しかったです。

山形のお米となめこ汁もめちゃうまくて、
差し入れされた手紙とともに、感動という盲目で塗りつぶしています。

僕に声をかけてもらえる価値があるのかわからないけど
僕は皿のように広くて浅い人間なのか?

拝啓G田様
僕は、僕のまま、存在していて、
諦められているのか、諦めているのかわからなくて、

ただ周りの要求と共に生きているのかななんて
思う次第です

/\/\/
例えばどこかで
血を分けた
あなたが死んでも
僕にはまるでなにも見えないのと一緒だ
一緒だ

さよなら

彩間アルコ