愛している

生きていてよかったのは
人を愛せるからだ
僕は今のバンドメンバーを愛している

そして僕を好きでいてくれる人に
心からありがとうと思った

あなた方がいなければ僕の運はとっくにつきていたし
これから先の生きる時間も長くなかった。

それで今通り魔で死んだらすげー申し訳ないけど

ありがとう。生きていてよかった。

全ての僕を利用してくれる人
全ての僕に価値を見いだしてくれる人

あなたとまだ、生きていたいです。
僕がいくら死にたいといっても
それは社会の上に取り残された僕で
僕は絶対に死にたくない

あなたが一人でもいたら
僕は生きていたいと願うでしょう

望めば
命を虫けらの様に燃やしてくれるところもあるでしょう
望めば
君の命を使ってくれるところがあるでしょう

僕を責めていいよ
僕は、ありがたいことに
僕が生きる為に都合がいい理由の
君たちが大好きです。

上も下も
あなたも君も
僕は大好きです

ありがとう

彩間アルコ