弾き語りライブ。

ゆっちーよかった
heavenありがとう


昨日早く帰ったのは
キョロちゃん(仮)を連れていたのもあったけど

ハイクロニカを身内目線で見ていなかったからだろう。かっこよかったよ。

そして今日今から向かう場所への恐怖など。

早く解決させてスタジオに向かいたいものです。


自分自身の評価には甘えられないから、他の面でカバーしてこうと思う。

とにかく、ソカロの福袋買うまでは死ねないし(笑


元気な僕を願ってくれてる人達が必ず居てくれてる。

だってそれが彼らのためでもあるし

心情的にはもちろん、カタチ的にもわかる。

だから僕は踏ん張らなくちゃならない。

踏ん張りたい。

飛び上がるために。


必要な言葉は、僕の場合呼んでくれる。
誰かか、はたまた僕か。

それらを無視しちゃいけないし、しかし見極めなければ。



呼ばれたままついて行くだけでは、死んでしまうのかもしれないから。