特筆すべき何かが無いなんて嘘。

今日は久しぶりに自転車に乗りましたねー
事故ったひに大号泣しながら押して帰った(しかも途中から警察に捕まるのが怖くて乗ったww)チャリ

まぁそんなこんなで、すごく気になるわけです。季節やら、風やら、一つ一つ全てが。

当たり前のように感じているものを、突然感じなくなることもある。

いつまでも部屋の中に閉じこもるという可能性だってある。

そんなこと、常に思えたりはしないだろうと思う。


今、感じられることっていいことなんじゃないかな。割りと。


何でか、すごく
日本で三番目に汚いとか言う、うちの近くを流れる川にうつった夕日が
目を刺すように眩しかったから。


あぁ、携帯電話がピンクに戻りましたよ。
黒いとかばんの中で消えるんだよね。黒ってすごい。


僕の買ったブレスレットはレインボームーンストーンだったみたい。

いつか、ちょっとしたオーダーメイドで
母にピアスを送ってやるんです。

そうだなぁ、今年は
サンタさんになってもいいかもしれないね。