久々に熱を出しました\(^o^)/

まぁ、今朝には下がったんですが。インフルかとちょっと焦った。

普段が低体温なので、37度でも割としんどいす。

GLAY。今ハマってます。highcommunication。南東風最高。

今日は図らずもワインを一本空けてしまった。

飲まなきゃやってられないワケじゃないんだから!ちょっと頭痛い(笑)

僕のDNAカラーは水色らしい。

で、後天的な色は赤らしい。

ぽい。納得。
でも、「直感で選んで下さい」
てことは、他の時やってたらDNAカラーも変わるんじゃね?

まぁ、いいや
DNAの色は変わらないし(笑)



あっ、ビビちゃん、背びれがちょっと切れてたんですが、無事治ってきました。後はウロコがしっかり生え治ってくれたらいいな。

そして、水草
我慢出来ずに、水槽に投入しちゃいました(^_^;)

今のところ、どうにもならず、平気です。

あっ、写真に微かに映ってる手は水槽に反射した僕の手だからね!
怖くないからね!

(笑)

あと、川崎の音楽噴水


今日、靴で足を擦り傷。
自分の右足で左足を蹴って膝の内側位をすっと。

イヤンスカート履けないw

はかねぇよw

短パン時は名誉の負傷的なのりで。


秋になるから部屋を片付けようと思った今日でした。