Hi-chronica氏

に、ミクシィで宣伝頂き、照れ焦ってる僕はプライスレスですが、只では動きません。私は私の価値を見いだして動きます。

とにかく、照れるもんです。コメント、だいぶ悩んだ末、出来ないでいます(笑)


今日から、新しいバイトを始めるような、そうでないような。

金、金、金。拝金主義になってはいけない、しかし時間もない。

宝くじ、買うか。100万当たらないかなぁ。


で、明日の詳細を。

7月29日(明日)来てくれる人へ!

[東京天狗2009'夏〜横浜編〜]
会場:関内ベイジャングル
日時:7月29日(水)
17:30open/18:00start
チケット代:前売\1500 当日\2000(+1D)
出演:アルコロジーからの地方都市避難梯子ノ使用法/サウンドトランスレーション/Soleil/NAOMI/KarNivAl/ARTPIAL/
■投票ルール
・OPENから18:15までに来場したお客様に投票権があります。
・来場の際、受付にてトランプを2枚お渡ししており、そちらが投票カードになります。
・再入場はお断りしています。
・本戦CLUB CITTA'は8/14になります。


こんな感じ!あなたの一票が命運を握ってますよ☆
チケット代は2000て書いてあるけど、割り引いて1000円でよろしくです!
お金なくてこれないのはヤなので応相談。


当日は、関内駅のスタジアム側出口に17時20分だと僕が迎えに行きます!いろんな人とワイワイ来たかったらこの時間集合だっ☆