It's a wonderful world、世はこともなし、ってねぇ

なんだかのりさんとかず兄がライブの日にミスチルトークなんてしていたので
ミスチルを久しぶりにずっと聞いています
ほんと、誰かが言っていたように一週間はミスチル漬けになりそうです。

B-sideが自分の中で流行っていますが
やっぱり一番はIt's a wonderful world(アルバム)
蘇生とか毎回泣きかけるっての


昨日バイト先のコンビニで
外にGが居て叫んだ

バイト先の人は悲しい映画(余命〜花嫁)をみて怒ったそうです、何でこんな悲しいものを作るんだ、と

なんだか、確かになぁ、と笑ってしまった


今駅で
めっちゃ細くて小柄な女の方がいて(タメくらい)
すげー触りたくなった。首とか


触ってはないよ!!



桜井さんはうたってなかったら笑顔まぶしい変態だと思う


此の素晴らしい世界(人生)で
僕は隣の人に笑っていて欲しい


悲しいことを嘘にしたい