今日は楽しかった

写真は、今日の盛り(笑)とライブ後行ったご飯!

鈴木さん誕生日おめでとうございました♪そしてあやかちゃんもおめでとうございました♪

今日は「ペンギン・ジャック」さんと対バンで、すごく楽しかった!
二人の音楽はちゃんと一個・一個で
でもそれが寄り添ったり絡んだり 観ていて楽しかったです

そして
最前列を満席にしてのライブ☆笑
鈴木さんも聞きに来てくれたりしてほんとなんだか嬉しかった
急遽の僕のロングMCもみんなあたたかく付き合ってくれて(笑)

チョコレートケーキはみんなに好評もらって嬉しかったなー

なんだか、本当に今日はみんなに元気貰ったよ!

ありがとう!また6/25に!誕プレ待ってるぜ(笑)