自分に価値を見出して居ない人は本当に価値を失ってしまうのだと思う。

価値は自分で考えるものだ。自分自身が考えるそん時の価値ってのは自分にとって必要か必要でないかなんだ。価値がないと思われる事はいらないと思えていく。そう、だから「その考え」を捨てればいい。自分が云々、そう考える事が価値がないと感じさせている。それなら何かやってみよう。そうすれば何かが変わって見えると思うんだ。Do.Do anything. Do something.できれば何か変えればいい。他人から見れば誰もがただの人間だ。じゃあ?なすべき事は?己を固めたい方向へ持っていく事だ。僕はできる 僕はできる。僕ではできる。

っていうのは置いといてですねー
はい、21はライブでした。Sakamoto night。As planningのシャチョさんです。東京ディスコって曲は、なんだか本当に坂本さんらしくて、今考えるとなぜだか泣けてきそうですらあります。坂本ジャーナル。斉藤さんと坂本さんのWウタは感動ものでしたよ。見てよかった。

あぁ、なんだか明日はないてしまいそうですね。空が。代わりに僕はなかずにすむのでしょうか。

21のライブは、三人目のメンバーをつれての初演奏でした。奴ったらHigh成分が多すぎです。明日のライブではもうちょっと調整して望めたら良いなと思います。

そうそう、明日のライブはね、VoiceFactoryでやるんだけどさ、鈴木さん(受付の人)の誕生日なんだよね。だから、頑張りたいの。てゆーかみんなで祝おうよ。ってことできてきてー
オープン六時 半スタート 僕ら19時らへんから。トリ的な。まさかのツーマンでトリ的な。

なんだか、ふわふわしてる
僕はきっと構わないと思う。
あ、椎名林檎でも聞くわ。
あの次のアルバム、僕の誕生日発売なんだよね。買おう。