RE: RE: RE:

書いては消す 描いては消す
元に戻せない悪夢を思う
寒さの根底にあるものは愛と知って
それでもまだ「足りない」



二つのカードが落ちて堕ちる
対になったから終に為る
今 僕に 私が



遠くの時間を眺めるから ここにいることを感じる
生きている意味が無いから ずっと追い求めてる
確かに受け止めたその証は今も此処に残っているよ
ただ、思い出す方法を忘れていくだけ
君が此処に未だ居るという証を



世界読み込む 来世再読み込む
忘れられない僕が泣く
亀裂が生じた新たな世界まで 連れて行って



海から零れ落ちて 落ちる
流れ 薙がれて終に為る
僕 何が 残らず



いつ見上げたってわからないんだ
この視界に僕は触れているの?
いつ見上げたってかわらないんだ
薙がれて 凪がれて 何も残らなくなるだけ


undo undo undo
そ もう一度
今 僕 どこ わたし


広がり続ける 世界はコトワリで
閉じこもり続ける 一人ひとりコトリで
繋がる鎖ひとつ解けばコトワリ無く
遠く姿見紛うほど雨が落ちて終に為る




あなたのようにはなれなかった
目に見えるものしか信じられなかった
どこまで行けば此の雨は
君からの虹に為れるのでしょう