一夜

求められた言葉は
うまく伝えられるかな
うまく読み取れるかな求めている言葉は

責められた命は
どうして耐えられるのかな
どうして見つめているのかな
責められた命は

染められた空
緑色の雲
青い夕焼けと蒼いコトの葉
変わらないのは記憶の中肌の色

眩しい朝焼けに君が咲くキスの味

それは甘え
それは逃げ

今は護りたい者がある
だから最後の勇気は君をごまかす事に使おう

本当は全て知っている貴方を
掌で踊らせているためならば
私は何もいらない
いらないの



そのセツナの寂しさは
もう襲われない

逃げないで
ほら知っている


一人じゃない事から目を反らさないで


あなたのために空の色は変わったのに