本当に充実してるとき

本当に充実してるとき、日記を書くのは苦手だ。

苦手、と言うか、それなら寝たいって思ってしまう。
でも、楽しかったことを書留めず、這い上がる事ばかりを求めていたって、……それはそれでいいかもしれない。
ただ、今の僕は。
喜んだ自分を認めて置いておきたい。
ここに、居るよ。
みんなが大好きで、幸せで仕方ない自分が。

嘘。

本当は後ろめたいアレを隠したいだけ。

嘘を吐いたんだ
嬉しくて
Mama,you are crazy


楽しかったこと

・小学校からの旧友と杯を交わす。
みんなに迷惑かけてごめんm(__)mビッグスターになってみんなに奢ってやるからなッ!!
・その後、朝日に見とれる 美しい
・宵風親父家へ遊びに行った。色々センスの良いモノを吸収できた♪また行くぞーっ。
宵風ママかわいい☆

アルコロジーからの地方都市避難梯子ノ使用法が、すげぇ躍進中。大好き過ぎる。


気持ちが悪いのは
今日の緊張?
一昨日の後悔?
いやいやいや。

大人は、オモチャですからね。

早くライブしたい