小貫諒!〜Ryo Onuki

今、町田AtoZからの帰りです。

今日めーっちゃ風強くないですか?

チャリ、上り坂めっちゃ追い風で!
気分良くなって大声で歌いながら帰ってきたよ!笑

つか、今家なんだけどさ
多分、ゴミ回収するとこか、自販機の横のか、倒れちゃったみたいだ。空き缶入れ。カランカランカラーンでオーケストラです。
皆さんチャリは大丈夫ですかねー?

今日は「小貫 諒」さんのライブへ
ワンマンライブへ行ってきました。

ギター弾き語りソロ、アコースティック(ピアノ・カホン)works、そしてバンドと、多様な形態で魅せてくれました。

勇気づけられたなぁー。
歌って、気持ちいいよって。

セッションって楽しいよって。


大丈夫って

テンションあげてくれました。

誘ってくれた先輩、ありがとうございました

なんで歌を作ったのか
大好きだよ。それ以外にない。

僕は、バンドって物が好きらしい。
きっとどんな形態よりもバンドが。
なんだか、それを思った。
聞きやすいだとか分かりやすいだとか
そんなんもあるかもしれない

でもきっと揺るぎなく言えるんだな。

適当なことは適当な僕が、
確固を拾っていくのはなかなか、どうして
きっと
きっともっと
あぁ、あぁあー

口先でどうとでも出来ることは、どうでもいいな
そんな風に飾らないで、
僕らはまるで仲間欲しさにロボット作るみたいに
いいからさぁ、ほら
本能のままに嫌ってよ
固執する必要も、
変化しない必要もない

人間だけに与えられた精神行動なんかしないでよ
内側から内側から内側から突き破れ

あぁ、あぁ、ほら

感情の通り道、出来たでしょ

感じること出来たでしょ
* * *
即興曲

目を 閉じて
目を 閉じて

目 を閉じて
タ、タラタッタァラ

目を 閉じて
目を 閉じて

目 を閉じて

タ、タラタッタラァ

僕は君の事
考えてんだよ

僕は君のこと
考えてんだよ

タ、タラタッタァラ
タ、タラタッタラァ
タ、タラタッタァラ
タ、タラタッタラァ

みみぃくねってれ
タ、タラタッタァラ
こんな歌を
タ、タラタッタラァ
こんな僕は
タ、タラタッタァラ
そうだ君を
考えてんだよ
* * *