ヘーデルト・フンデル(herdelt Hvnder)

彼の音はスゴい。まさに自然の摂理を表現している。
よかったらニコニコで検索して欲しい。
時に爆発のようであり、芸術とはこういう事かと納得させられてしまう。
 
 
 
先日も、通学の電車で、神が降臨した。
 
いてもたっても居られずに、電車を降りた。
 
もぅ、抗えない。
 
 
 
 
 
ストッパという、薬さえ出るほどだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
屁ぇ出ると、糞出る
ヘーデルト・フンデル
 
 
 
 
…すいません!
ごめんなさい!

ニコニコで検索しても良いですが、私は検索したことありません!

そして僕はアイドルなので糞出ません!笑

だまされてくれました?
ベートーベンとかと勘違いしてくれました?ドイツっぽいなーとか。
さぁ、笑うが良い

さぁて勉強しますか。