久しぶりだな、世界の亀裂よ。

今日は、休みついでに映画を三本立て続けに見てしまいました。

なんか、見だしたら止まらなくてね。
本も読み切ったし、今日は何か色々【サイセイ】されたなぁ、って感じだな。


みんな生まれてきて、生きてるんだから、
それを眼に灼き付けて楽しまなくちゃ損だと思った。

例えば僕が死んでいても、生きている君は笑って

死んでる暇なんてないよ
感情が止まっても心は動き続けてる

最近歯軋りがすごいのか痛いな


生まれてきた君を祝福しています。


生まれ落ちた最初の笑顔が弾けて、妖精が出来るんだぜ

君が信じないと言う度に妖精が消えていくんだ




ちなみに
コープスプライド
ウォルター少年と夏の休日
ネバーランド(finding neverland)
なんで宜しければどうぞ。

ちなみにこの中の一番のオススメはウォルター少年(^_^)b
ぜひどうぞ


ジョニーデップかっこよかったな

今日はお休み。