生まれて一番感動した

家具の話。

一人暮らしを始めて、ずっとほうきとちりとり、そしてクイックルワイパーで掃除をしていました。

そして、此の度購入したのはスティック型のサイクロン掃除機!

実家にいた時は、重い普通の掃除機を使う機会がありましたが、あまりすごさを感じていなかったんです。

当たり前だったから。

そして、今、
一人暮らしで使った掃除機のすごさと言ったらもぅ…!!

一人暮らしで揃えた家電の中で、一番感動しました。


すげー!ゴミが消える!!とかなんとか


ほうきとちりとりの期間があったからこそ、掃除機にこんなに感動できたのでしょう。


当然になること、当然にする事は偉大だなぁ!

そんな掃除機が3000円以下で買えるのです。

いい時代だなぁ。


或いはサイテーな時代なのかな…