夢のまた夢

夢の中で夢を見た

あんまりにも寂しいから
たくさんの人と相部屋で住んでいる夢

その夢を見た夢は、一人の部屋で
雨漏りがしていて、網戸を買おうとしていた

夢は現実にすがりつこうとした幻想だ
ぼくが住んでいるところじゃないアパートには
知り合いも住んでいたよ、さびしいことだ

とても自由です
とても自由。

お酒塗れで記憶を飛ばした誕生日が
急速に流れて行くのです。

夢の中で夢を見た

あんまりにも寂しいから
たくさんの人と相部屋で住んでいる夢

その夢を見た夢は、一人の部屋で
雨漏りがしていて、網戸を買おうとしていた

夢は現実にすがりつこうとした幻想だ
ぼくが住んでいるところじゃないアパートには
知り合いも住んでいたよ、さびしいことだ

とても自由です
とても自由。

お酒塗れで記憶を飛ばした誕生日が
急速に流れて行くのです。

夢の中で夢を見た

あんまりにも寂しいから
たくさんの人と相部屋で住んでいる夢

その夢を見た夢は、一人の部屋で
雨漏りがしていて、網戸を買おうとしていた

夢は現実にすがりつこうとした幻想だ
ぼくが住んでいるところじゃないアパートには
知り合いも住んでいたよ、さびしいことだ

とても自由です
とても自由。

お酒塗れで記憶を飛ばした誕生日が
急速に流れて行くのです。