今日は晴れてる

ような気がする。
今日はお家に家電がくるよー
やっとせいかつできるよー

とか書いてる間に家電が来まして、
始めての洗濯を終え、ぐでぐでしてました。

あとは机とベッドが来るそうです!わぁい!

それまで暇なので、ARuFaくんの日記に
「できそこなった抹茶のように飲みやすい青汁」
と書いてある
大麦若葉100%青汁を飲みました。


本当にお茶みたいで飲みやすかった!
今まで飲んで来た、銀座の雑草すりつぶしたような青汁(草汁のようなもんだった)や、試飲で飲んだドロドロの緑野菜汁やらとは違うんですね。
大麦若葉っていうのはなんなんだろう。

そして宅配が来ないのでちょっと寝っ転がってよーかな
zzz
別にARuFaくんとは面識ないですが、最近暇になると彼の日記を読んでます。
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/
名前が似てて気になったら異常な変態でした。最高。

彩間