暑い日々。earnest words vol.2など

きょうも暑いですね。

昨日、事故後初ジョギングしてきました。どれくらいぶりかわからない。

まだ筋肉痛きていないのですが。
くるんですか?こないんですか?
はっきりして下さい。

それはそうと、土曜はearnest words vol.2にいってきました。

No leaf cloverさんは、僕がアルコロジーだったり、バンドのサポートをやってるときから目にしているバンドでございまして。
いいですよね。長く続くのは続く理由があるのでしょう。

カナリアさんは、なんだか右の男の人がいいキャラでした。
とれおぅさんが積極的にコミュニケーションを取るとあぁなるだろうか?いや、ならないな、などと一人でたのしんでいました。

モノステさんは全体でまとまって聞こえて素敵なバランスでした。私的にとても学びました。ドラムの叩き方ってたくさんあるよなぁ。
とけるドラム。



nanaさんのDJ最高でした!
しずかちゃんと踊り。
足の疲れ?しらん!となれました。


そして最高会
まさかの
まさかの(笑)
アンコール曲の喪失
#nanounannanou (笑)

いやぁでもほんとお疲れ様でした!
21cPのアホ毛
ナノウナンナノウ
ドヤ!ルシュカ
タイトとれおぅゆーまお

特に三人の歌のハーモニーとか素敵でした。

総じて、たのしいライブでした。


自分も鼓舞してがんばろー

アトリエのライブは八月三日

彩間アルコ