クラブチッタは、今日誰だったんだろうね

一昨日はMOGRAという秋葉原の箱で、
DJ&VJクラブイベントでした。
DJの方はみんな聞いた事あるかな。
VJてのは映像版DJみたいなものです。


これが面白いんだよねえ!


だんだんと移行したり、DJの曲調を捉えて、イメージを操る。

すげー楽しかった!
なんとなんと、VJの出力を触らせてもらいました!

Ustで、どうやらVJ褒めてもらえてたようでした!すげー嬉しい!

中の画像を作るところに、VJの醍醐味があるんだろうなーとか、

楽しくなっちゃいそうです…。

楽しいことが増えるのは嬉しくていい事!


んで、昨日は風のように過ぎて、

今日は後輩とHUBいって、窓買物して、ゲーセン三昧して、甘味食って帰路。

HUBでは、大好きな一個上のお姉様にも会えて、幸せでした。

割と、心配というか、


会えない事って、当然だけど苦しくて、


ただ、会いたいと駄々を捏ねる事しかできないんだ、と思った。



会いたい。

君のプライベートを占拠したい。


触れないけど、

本当はすごく、すごく、触れたい。


心をざらりと 舐めたい。


彩間アルコ