今日のピックアップ:THE JOURNAL STANDARD

camphorenza
アルバム:カンフルエンザ

このアルバムに参加させてもらったのもあるけれど


今日はそのなかでも「つかれた」をピックアップ!

斉藤さんの声が、声の出し方が最高にマッチしてると思う。


て言うか、今自分が疲れて、何もかも嫌になってるからなんだけど

いや、全然、まだ頑張れるんだけど

コーラス得意と言っていた斉藤さんの素敵成分を吸収です。

さっきから、何回ここだけ聞いてるか分からない


苦しい。

寝よう。


余談だけど

セーモンズ?のような
シルエットがさっきリビングにいたんだ。

僕のために歌ってくれるのか、
それとも僕を社長のところへ連れ出してくれるのか


僕はベランダから、窓から、飛び出したりしない


今日は魚に餌をあげてない


さっき微睡んだとき
こっぴどく怒られる夢を見たんだよ


彩間アルコ