今日はコスモスをピックアップ

なんだったっけか

確か渋谷aubeでさ

アツいロックな日だった


上裸バカとかが居て(笑)

すげぇ好きだったんだよなぁ


まだiPodに入れて聞いてる。

トラベリングマシーンはキラーチューンだな(笑)

CDにはブロマイド付きだし(笑)

一時期ほんとに毎朝コスモス聞いてた。

また聞けたらいいな。あれは、誰の世界なんだろう?誰を追えばいいのかな。

自分が好きな物を研究してる

僕は何が好きなのかなって。

間接的に、僕が選んだ物はなんだろうかと考えてる。

自分を見失ってるわけじゃ

ないと思いたいんだけど。



一つ確実に言えるのは


僕は根っから
芯から
もとから


人間が好きなんだと思う。


なんとか、生かさないとなぁ。


彩間アルコ