新年度

おめでとうさん。元気に朝からお酒です。アルコです。


居場所が決まってしまうと、ひたすら今までの選択を振り返って、

ここでは間違わなかったか?あの時は?
などとぐるっとする季節ですが

そういうことは洗濯してですね。


あぁ、そうか、

ずっと、離れるためのリハビリ機関なんだ、
などと思ったり

それは本能なんだよ、と信じてしまいたくなります。


また、バカを見ても、
直したいというよりも興味で

しようもなく捕らわれた人に、
僕はただ、早く出会いたかったけれど、

それはただ、僕で

たくさんの恋をしています、それは各々に対する浮気じゃなく、

どれ一つ、愛であれ、と思います。


酒の缶も空いたことだし、
そろそろ、梯子から足を離して

洗濯物でも干そうかな、と思うよ。


初給料は何を買う?



彩間アルコ