私はあなたのリアルがいい

久しぶりのほんとにすっきりとした目覚め

どうもこんにちは、彩間アルコです。

昨日はゆずのライブに行きました。

やっぱり、ゆずはアクティブに聞きたい類の音楽だなと思った

考えて、感じて、思い出して

色んな手がかりになると思う

自分も10年以上ゆずを聞いて居るし、彼らの活動も10年を越えている。

その中で、ほんとうに、確実に、あの家くらいの
FURUSATOになってるんだと思う。

色んなことを学びながら、感じながら、聞けました。

やっぱり、顔を見て聞くことすごくすきだなぁ。


生きているうちに、好きなアーティスト全部のライブに行きたいな。


一緒に連れて行ってくれた人、チケットをくれた人に感謝です。ありがとう。



彩間アルコ