ぼーますとエレクトリキュティカについて

7日はぼーますでした。
A-11にいた残念な奴はアルコでした。

3曲目のDrainの歌詞の人です。

まぁ、とりあえず、僕はいいんです。

みんなでサインしてて、僕だけ拒否られたり(笑)
交通整備してたらサインできなかったりと
残念な僕でした(笑)
変なコスプレしそうに無いもんなー、ARUKO。
でも懲りずに次は空想パレットのイケリンやっちゃおうかな。ダイエッターの覇者になったらね。

まぁ、僕は僕なのでどうでもいいんですが

Drain、こんかいのCD、Hysteresis(http://electrocutica.com/00/)で、すごくDrainしています!
動画とは、だーいぶ印象が違うはず!

おすすめの聞き方は
深夜の2時に、部屋で、ヘッドホンで、ソファかベッドか布団かに座って
体の力を抜いて、でも体育座りで聞くのがいいな。
水音以外の雑音はできるだけないほうがいい。

その代わり、多分凄く怖いかも知れませんが。
寂しがり屋の優しい子なので。
話せばわかるタイプの子ですから。
ぜひお話してあげてください。

きっと応えてくれますよ。

あっ、なんか取り留めなくなってきました

では また

彩間アルコ