1月23日、食について。ヨーグルトの写真忘れた。

22日が長引いたので、朝ご飯はAM1時頃に食べた。(通常の24H制だとAM7時ごろ)

AM6時頃の昼食には、おかか玄米青菜おにぎり(うまいよ)と、脂肪0ヨーグルトのいちご味と、カップヌードルのWhite。シチュー味?うまかった。シチュー好き。
お湯は多めにしないとラーメンぽさがなくなるかも?ちゃんとシチューだった。

ドキ生、貴族院終了後に、缶ビール残り1/5位をアンパンマンさんに献上。
今度はちゃんと献上の品を持って行こう。
間接きっすを逃したのは惜しかった。


PM4時頃の晩御飯は、ラーメン。(写真1)

帰宅後、いつの間にか24日になっていた。23日は短かった。

待望のミキサーが届いたので、早速野菜ジュースを作る。
(ミキサー↑ではなく、ミキサー↓です)


父がミキサー中に竹箸で野菜をつついたら、竹箸粉砕。

できたジュースは竹の味。
飲みきれずに寝る。

今朝。まずいが、野菜のために飲む。

先ほど、改めて作った。

まずくないぞ!


昨日のより全然!


今に至る。


では。

彩間アルコ